まぁテレビはもう儲からない工業製品だそうだから。

部品買ってきて組み付けるだけでできちゃうから総合メーカーがやっても旨味がないんだって。
・・・PCみたいにユーザーが自作できんかな。
ケース買って構成部品を好き勝手に組み付けて。