地デジ電波は微弱な試験電波だけ。一般にはまだ飛ばしているわけがない。
それ以前にスレタイの間違ってるこんな糞スレをわざわざ上げるな。
書くなら下げて書け。
↓ 誘 導
スカイツリーからの電波受信状況 3kw
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bs/1332087632/
ツカイツリーからの各方面への電波状況
2012/05/23(水) 17:52:54.01
レスを投稿する