>>44
スレをわざと上げてまでの「バカ」か?
 
微弱な電波ではテレビに映る訳ないだろ。 今放送しているのは東京タワーからの電波だ。

スカイツリーからの試験電波は微弱だから一般の人は受信できないんだよ。
いつからツリーの本放送が始まるのか、本スレ見て勉強しろ。