>>137
こいつは数字や会議など管理系はまずまずだけど放送現業はからきしです
松下や興銀から来た前のトップから薫陶を受けました
経歴をみると本人もメーカー出身だからウマがあったんでしょうね
こういう人材は本来脇を固めるべき位置に収まるんだけど
早くに出世してしまって本人も苦しいでしょう同情はまったくできないけど
ここの一番の問題は
放送の現業出身者や現業で頑張ってる人たちを自分たちできちんと評価できないこと
WOWOWの倒産を危惧しておりますPart.17
2013/02/07(木) 12:43:08.82
レスを投稿する