TBSとコラボとか、要するにTBSでも同じもの放送するんでしょ?
民法でも見れる番組をwowowでやる意味・・・

あと、海外ドラマのラインナップクソ杉。CSI、クリマイ、24くらいしか面白いのない。
Dlife見習え。面白いアメドラ大量購入して、放送しろよ。
wowowオリジナルドラマ()とか、韓国ドラマ()とか誰もみねーから。
あともう一つ。同じ、映画をプライムとシネマで何回も再放送するのやめろ。