品川なんだけど今までは1本のアンテナで問題なかったんだけど
ツリーのMXが弱くてだめなんでアンテナ追加したいんだけどMXツリー用のアンテナとTVK三ツ池向用のアンテナをどうやって混合すればいいんだ。
16CH+20CH以上と18CH混合器ないよな。