>>148
全くの同感

NHKは試合終了後早めに中継終わったが
tvkは閉会式や場内一周まで生放送した。

5回裏終了時に 「横浜スタジアムを支える優良企業」 の
場内広告をアップで生映像で、全部映し出す演出とBGMも良い。