MXは電波弱いんじゃないの?
品川だけどテレビの受信感度表示で他の放送局は楽勝なのにMXだけギリギリセーフってところ。
TVKはさらに弱くてたまにブロックノイズが発生するし、TVKにアンテナの向きを合わせるとMXが映らなくなる。
ウーパに混合ブースター使ってるけど、弱電界用のアンテナにすれば両方ばっちり受信できるかな?