>>56
今日の録画放送に限っては、その8社は局に支払いして損をしただろう。
同カードのCS放送、普段は有料だけど、今日の試合CS生放送はノースクランブル放送。

わざわざ録画放送する理由は、番組改編期でネタがなかったんだろうな。
朝から放送するくらいに得意なテレビショッピングのほうが局にとって効果大。