限定エリア
大阪湾に海岸線を持つ洲本市南東部 炬口〜山手ライン
姉妹スレ
淡路島のデジタル放送受信事情2エレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bs/1343270128/
旧洲本市の地デジ受信難民
2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN
2名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN
>>2
旧緑町はオケ?アウト?
旧緑町はオケ?アウト?
2013/07/26(金) NY:AN:NY.AN
クレーン厨いい加減にしろ
こんなスレいらないだろ
こんなスレいらないだろ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN 関西系のスレが多いなぁ
・読売テレビが
・淡路島のデジタル
・近畿広域圏
・テレビ大阪…ムリ
・テレビ大阪…推し進める
・【地デジ化で】TVO難視聴対策…
テレサロ
・【U局】サンテレビ【神戸】
・■関西弁やめて!■
・関西テレビ【アンカー】フジに対する…
・MBS毎日放送はTBSの番組を…
・なぜ関西ローカルは減り続けている…
その他いろいろ
・読売テレビが
・淡路島のデジタル
・近畿広域圏
・テレビ大阪…ムリ
・テレビ大阪…推し進める
・【地デジ化で】TVO難視聴対策…
テレサロ
・【U局】サンテレビ【神戸】
・■関西弁やめて!■
・関西テレビ【アンカー】フジに対する…
・MBS毎日放送はTBSの番組を…
・なぜ関西ローカルは減り続けている…
その他いろいろ
2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN
7名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN 4日(日)洲本島 まつり
花火大会
八重の桜 鑑賞中に時々ブロックになったw
花火大会
八重の桜 鑑賞中に時々ブロックになったw
2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN
>>7
あれっ?県立淡路医療センターに潜り込んで花火鑑賞じゃなかったの?家でテレビ見てたのかな?
あれっ?県立淡路医療センターに潜り込んで花火鑑賞じゃなかったの?家でテレビ見てたのかな?
2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN
もう20年近く島まつりとは程遠くなったなぁ
2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN
町内会や気の合う仲間
徳島銀行の徳島からの赴任者激減
旧サンヨー電機の死滅
高齢少子化
地元の有名(らしいw)連が鳴り物応援で何往復でヘロヘロ
雷雨でも強行してその後は中止で子供を持つ連の悔しなりながらの辞退
で踊れない連が続出
日曜日の花火大会の開催は観光協会という商工会も牛耳っている強力な政治団体によって
日程を決してスライドさせないで断固堅持する
だから数十年前には5分間隔のスタートだったが
今じゃ参加連も激減して15分〜20分間隔の体たらくぶり
徳島銀行の徳島からの赴任者激減
旧サンヨー電機の死滅
高齢少子化
地元の有名(らしいw)連が鳴り物応援で何往復でヘロヘロ
雷雨でも強行してその後は中止で子供を持つ連の悔しなりながらの辞退
で踊れない連が続出
日曜日の花火大会の開催は観光協会という商工会も牛耳っている強力な政治団体によって
日程を決してスライドさせないで断固堅持する
だから数十年前には5分間隔のスタートだったが
今じゃ参加連も激減して15分〜20分間隔の体たらくぶり
11名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/09(金) NY:AN:NY.AN 今話題のカネボウ
モナー
モナー
2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN
>>10
新しいスレ立てもスレ違を続ける気か?
新しいスレ立てもスレ違を続ける気か?
2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN
2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN
2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
スレチに付き合ったリレス
ん〜律儀w
ん〜律儀w
2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN
スレタイで該当地区住居者限定なのに姉妹スレの荒らしどもが。
ウダウダ集まって来て結局元の木阿弥か。
ウダウダ集まって来て結局元の木阿弥か。
2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN
旧緑町は参加資格無しですか?
2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN
庄田、長田と極悪広田地区wとは条件が違いすぎるからなぁ
山添と極悪広田地区wwなら極悪広田地区wwwの方が先山山脈?より遠いから条件良くない?
山添と極悪広田地区wwなら極悪広田地区wwwの方が先山山脈?より遠いから条件良くない?
2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN
>>16
具体的にどのレスが荒らしなんだ?
具体的にどのレスが荒らしなんだ?
2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN
それは書き込んでみて他人の反応待ちじゃないかい?
2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN
2013/09/02(月) 22:45:05.95
クレーン厨厨の荒らし方半端ないよね。
2013/09/05(木) 03:36:24.10
立体駐車場で今日、緑色の油圧クレーンが撤収しました
黄色の杭打ち車もそのうち帰るでしょう
問題は駐車場の高さですが近くの洲本市役所別館「福祉館」位なら問題ないでしょうが
黄色の杭打ち車もそのうち帰るでしょう
問題は駐車場の高さですが近くの洲本市役所別館「福祉館」位なら問題ないでしょうが
2013/09/05(木) 03:39:44.50
楓マンションくらい高いと電波障害が確実に起きます
今までアンテナで受信できたお宅も新たにダークゾーンの仲間入りです
ハンパな世帯数じゃないでしょうね、お気の毒に
新たな難視聴対策でATVの無料視聴処置になるかも分からないでしょうが
NHKの受信料強制契約は避けられないでしょうね、かわいそう
今までアンテナで受信できたお宅も新たにダークゾーンの仲間入りです
ハンパな世帯数じゃないでしょうね、お気の毒に
新たな難視聴対策でATVの無料視聴処置になるかも分からないでしょうが
NHKの受信料強制契約は避けられないでしょうね、かわいそう
2013/09/05(木) 20:06:01.55
>>23
今日まだ杭打ち込んでたぞ
今日まだ杭打ち込んでたぞ
2013/09/08(日) 13:35:04.14
あそこは元洲本港内港+旧鐘紡紡績の荷揚げ場
シェルの前はモロ中型船が入港できるくらい深い海だった
杭なんか地面に何本打ち込んでも自然には勝てまいて
大地震来たら山の土石流みたいに埋めた土砂が丸ごと海に崩れ出して溺れ死ぬぞ
シェルの前はモロ中型船が入港できるくらい深い海だった
杭なんか地面に何本打ち込んでも自然には勝てまいて
大地震来たら山の土石流みたいに埋めた土砂が丸ごと海に崩れ出して溺れ死ぬぞ
2013/09/27(金) 17:25:01.87
東日本大震災後、まだ未着工海辺だったアノ場所で
県病移転の反対意見が賛成意見を肉薄していたそうじゃないか
拠点病院にするなら洲本IC付近に建築するべきだったな
県病移転の反対意見が賛成意見を肉薄していたそうじゃないか
拠点病院にするなら洲本IC付近に建築するべきだったな
28名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/30(月) 19:24:07.95 兵庫県洲本市
カシワギBBA
目印=便所スリッパ
死ね
老害は生きててもうんこ製造機でしかないので早く死んでください。
カシワギBBA
目印=便所スリッパ
死ね
老害は生きててもうんこ製造機でしかないので早く死んでください。
2013/10/03(木) 17:14:18.28
w
2013/10/03(木) 17:26:35.06
てか地デジ話をしろ
2013/10/10(木) 11:29:39.62
市街地の地デジ難民です。
BSの地デジ受信難民対策チャンネルの視聴を認めてください。
あっ、やっぱり結構です。
ケーブルテレビ加入と同じく、んHKの受信料払ってないのがバレるんでw
BSの地デジ受信難民対策チャンネルの視聴を認めてください。
あっ、やっぱり結構です。
ケーブルテレビ加入と同じく、んHKの受信料払ってないのがバレるんでw
2013/10/17(木) 23:15:04.01
w
2013/10/23(水) 23:51:46.78
2011当時、20エレだけ交換したボンビー世帯が相次ぐ台風の到来で
錆びポールと錆び馬交換してる場所が多いな
錆びポールと錆び馬交換してる場所が多いな
2013/10/31(木) 01:51:20.85
地震からようやくあっちこっちの長屋を取り壊してるけど
中には目新しいアンテナと同じくF接線仕様のブースターの増幅部が・・・
全て解体作業員のお小遣いになっていくのかorz
タダ同然、おそらく室内には合い方の電源部、それらを繋げるS5C
元住人がCATVに入ってくれてた方がまだ精神的にいいわorz
中には目新しいアンテナと同じくF接線仕様のブースターの増幅部が・・・
全て解体作業員のお小遣いになっていくのかorz
タダ同然、おそらく室内には合い方の電源部、それらを繋げるS5C
元住人がCATVに入ってくれてた方がまだ精神的にいいわorz
2013/10/31(木) 03:01:58.35
2013/11/11(月) 12:04:15.21
地震で解体処分するような木造の屋根なんかに怖くて上れんわw
2013/11/19(火) 14:11:40.92
寒くなっても映りが悪いと思ったら向きがずれてた
今年は台風多かったせいかな?
しかし指向性鋭すぎw
今年は台風多かったせいかな?
しかし指向性鋭すぎw
2013/12/01(日) 13:51:06.62
そんなに指向性が高い風に煽られるような大きいの上げてるのか?
本来ならしなくてもいい地形環境ロケーションなのにお気の毒様
本来ならしなくてもいい地形環境ロケーションなのにお気の毒様
2014/01/06(月) 21:10:30.27
旧洲本市の洲本会館の解体足場が組まれてるよう棚
多少電波が改善される所もあるんじゃないか?
でも無くなったら寂しくなるなぁ
参院選の不在者投票に行ったのが最後だった
さて、アスベストたっぷり使用していて一時期は解体予算が出ないと喘いでいたが
地震災害地になったお陰で国費で賄われるんだろうなw
多少電波が改善される所もあるんじゃないか?
でも無くなったら寂しくなるなぁ
参院選の不在者投票に行ったのが最後だった
さて、アスベストたっぷり使用していて一時期は解体予算が出ないと喘いでいたが
地震災害地になったお陰で国費で賄われるんだろうなw
2014/03/31(月) 07:28:37.34
普通あんなに見えなくする?
解体工事がさぞかしヤバイことしてるんだろうね
解体工事がさぞかしヤバイことしてるんだろうね
41名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/07(月) 22:18:47.12 洲本市民は汚物
42名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/24(木) 17:17:48.29 この景気で新庁舎かよ
この機会に洲本IC辺りへ引っ越せや
道路事情も良いし町が広がらんわ
大震災の津波も回避し易いぞ
すきや(もちょっと遠いけどw)ほんど山添周辺の方が活気あるやないか!
この機会に洲本IC辺りへ引っ越せや
道路事情も良いし町が広がらんわ
大震災の津波も回避し易いぞ
すきや(もちょっと遠いけどw)ほんど山添周辺の方が活気あるやないか!
43名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/04(金) 01:00:59.40 http://ameblo.jp/nonomuraryutaroblog/
野々村龍太郎氏のご尊顔
http://i.imgur.com/xZnOlD5.png
http://i.imgur.com/bjMS2QH.png
http://i.imgur.com/Ttzm1xl.jpg
http://i.imgur.com/KeDhIS3.jpg
http://i.imgur.com/QUVtTLg.jpg
http://i.imgur.com/CAxNSFk.jpg
http://i.imgur.com/M2AO40o.jpg
http://i.imgur.com/8Qe3cn3.jpg
http://i.imgur.com/LS1HyuJ.jpg
http://i.imgur.com/3fwiVNj.jpg
http://i.imgur.com/aBlG4UG.jpg
http://i.imgur.com/cHooCyB.jpg
http://i.imgur.com/M2BfIXB.jpg
http://i.imgur.com/MvjYRyd.jpg
http://i.imgur.com/IFmfoWz.jpg
http://i.imgur.com/km8ZSkh.jpg
http://i.imgur.com/qOCCx1u.jpg
http://i.imgur.com/On34bRZ.jpg
http://i.imgur.com/qHBus8t.jpg
http://i.imgur.com/Ti5KbyY.jpg
http://i.imgur.com/MAVCok5.jpg
http://i.imgur.com/Q5o8xYs.png
http://i.imgur.com/VkEsQlD.jpg
http://i.imgur.com/MLIqjKs.png
野々村龍太郎氏のご尊顔
http://i.imgur.com/xZnOlD5.png
http://i.imgur.com/bjMS2QH.png
http://i.imgur.com/Ttzm1xl.jpg
http://i.imgur.com/KeDhIS3.jpg
http://i.imgur.com/QUVtTLg.jpg
http://i.imgur.com/CAxNSFk.jpg
http://i.imgur.com/M2AO40o.jpg
http://i.imgur.com/8Qe3cn3.jpg
http://i.imgur.com/LS1HyuJ.jpg
http://i.imgur.com/3fwiVNj.jpg
http://i.imgur.com/aBlG4UG.jpg
http://i.imgur.com/cHooCyB.jpg
http://i.imgur.com/M2BfIXB.jpg
http://i.imgur.com/MvjYRyd.jpg
http://i.imgur.com/IFmfoWz.jpg
http://i.imgur.com/km8ZSkh.jpg
http://i.imgur.com/qOCCx1u.jpg
http://i.imgur.com/On34bRZ.jpg
http://i.imgur.com/qHBus8t.jpg
http://i.imgur.com/Ti5KbyY.jpg
http://i.imgur.com/MAVCok5.jpg
http://i.imgur.com/Q5o8xYs.png
http://i.imgur.com/VkEsQlD.jpg
http://i.imgur.com/MLIqjKs.png
44名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/26(火) 01:17:08.9545名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/27(土) 06:29:08.33 神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。
http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。
http://www.youtube.com/watch?v=JxMzW3ZlV4g&sns=em
46名無しさん@お腹いっぱい。
2015/01/26(月) 16:30:53.35 もっと中継局欲しい
2015/02/18(水) 07:11:44.68
もうすぐ地アナ変換終了するそうな
ついでに入出端子もHDMU以外撤廃されるらしい
スケーラーの1台も持っておかないと。。。
ついでに入出端子もHDMU以外撤廃されるらしい
スケーラーの1台も持っておかないと。。。
2015/02/19(木) 19:18:06.44
>>47
HDMUってなに??アホ?
HDMUってなに??アホ?
2015/05/20(水) 14:19:31.76
乞食CITY洲本
2015/05/20(水) 20:20:38.23
スケーラー使わないと入力できない機器をまだ使うわけ?
いい加減買い換えろよ
いい加減買い換えろよ
51名無しさん@お腹いっぱい。
2016/03/02(水) 23:52:45.45 「美人だったので…」公務中に30代女性にわいせつ行為で懲戒免職 兵庫
2016.3.2 16:20
兵庫県は2日、公務中に女性へわいせつな行為をしたとして、
県環境政策課の奥薗茂技師(44)を懲戒免職処分にした。
県によると、奥薗技師は昨年10月、同僚を送迎するため出張していた同県洲本市の駐車場で、
面識のない30代の女性に声を掛けて女性の車に乗り込み、胸を触るなどした。
県の調査に「美人だったので声を掛けた」と説明している。
県警がことし1月、強制わいせつ容疑で逮捕。
2月1日に示談が成立して女性が告訴を取り下げ、不起訴処分になった。
http://www.sankei.com/west/news/160302/wst1603020064-n1.html
2016.3.2 16:20
兵庫県は2日、公務中に女性へわいせつな行為をしたとして、
県環境政策課の奥薗茂技師(44)を懲戒免職処分にした。
県によると、奥薗技師は昨年10月、同僚を送迎するため出張していた同県洲本市の駐車場で、
面識のない30代の女性に声を掛けて女性の車に乗り込み、胸を触るなどした。
県の調査に「美人だったので声を掛けた」と説明している。
県警がことし1月、強制わいせつ容疑で逮捕。
2月1日に示談が成立して女性が告訴を取り下げ、不起訴処分になった。
http://www.sankei.com/west/news/160302/wst1603020064-n1.html
52名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/11(月) 01:30:40.32 大型クレーン銀座でイレギュラー難視聴再燃
2016/04/19(火) 13:41:50.10
なぜ自治体がケーブルテレビを運営するのか ケーブルテレビで地方創生 [第1回]
http://www.nec-nexs.com/supple/autonomy/column/enomoto/column001.html
執筆者:南あわじ市役所企画部情報課ケーブルネットワーク淡路 係長
榎本 全克(えのもと まさかつ)氏
【プロフィール】
旧三原郡広域事務組合(現南あわじ市)が設立したケーブルネットワーク淡路の職員として入局し、番組制作担当や保守担当を経験。
現在は、番組制作係長として編成および職員配置を行う傍ら取材・編集も行っている。
いつも机に着いていないことから「落ち着きがない」と言われるが、本人はいたって「冷静沈着」なつもり。座右の銘?『まぁ何とかなるやろ』。
http://www.nec-nexs.com/supple/autonomy/column/enomoto/column001.html
執筆者:南あわじ市役所企画部情報課ケーブルネットワーク淡路 係長
榎本 全克(えのもと まさかつ)氏
【プロフィール】
旧三原郡広域事務組合(現南あわじ市)が設立したケーブルネットワーク淡路の職員として入局し、番組制作担当や保守担当を経験。
現在は、番組制作係長として編成および職員配置を行う傍ら取材・編集も行っている。
いつも机に着いていないことから「落ち着きがない」と言われるが、本人はいたって「冷静沈着」なつもり。座右の銘?『まぁ何とかなるやろ』。
54名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/17(火) 13:25:05.44 >>51
実名出せや
実名出せや
55名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/02(木) 02:10:33.26ID:kCSP31I/0 交際相手と心中か 兵庫・洲本の高1男子、殺人容疑で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000008-kobenext-l28
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000008-kobenext-l28
56名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/12(日) 01:32:03.52ID:Lm1CFcePK プレミア見れない
ブンデス見れない
CLEL見れない
代表も見れねえちきしょう
結果知らされて見れねえちきしょうクソったれ集ストのクソ野郎地獄へ落ちろ
音楽聞けねえちきしょう
テレビ見れねえちきしょう
集ストのクズ共死ねクソ共がざまあみろ気違い共
ほれ気違い共もっともっとドア閉めろ通れ
それしか能のない能無し共がざまあみろ地獄に落ちろ
悔しいか、ざまあみろくたばれクソ集スト
お前らの恐ろしさをもっと見せてみろ。そんなんじゃなんともねえぞ
袋とじ見たぞ
悔しいか、ざまあみろくたばれクソ集スト
生きる権利もねえクズ共が藁地獄へ落ちろ
嫌がらせがエスカレートするのが楽しみでしょうがない
今それだけが楽しみだ
俺の生き甲斐藁
それだけ怒ってるってことだもんな藁
分かったか?お前らは生きる権利すらねえクソ野郎共だ
ブンデス見れない
CLEL見れない
代表も見れねえちきしょう
結果知らされて見れねえちきしょうクソったれ集ストのクソ野郎地獄へ落ちろ
音楽聞けねえちきしょう
テレビ見れねえちきしょう
集ストのクズ共死ねクソ共がざまあみろ気違い共
ほれ気違い共もっともっとドア閉めろ通れ
それしか能のない能無し共がざまあみろ地獄に落ちろ
悔しいか、ざまあみろくたばれクソ集スト
お前らの恐ろしさをもっと見せてみろ。そんなんじゃなんともねえぞ
袋とじ見たぞ
悔しいか、ざまあみろくたばれクソ集スト
生きる権利もねえクズ共が藁地獄へ落ちろ
嫌がらせがエスカレートするのが楽しみでしょうがない
今それだけが楽しみだ
俺の生き甲斐藁
それだけ怒ってるってことだもんな藁
分かったか?お前らは生きる権利すらねえクソ野郎共だ
57名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/02(土) 17:56:46.21ID:FAZW1VfU0 ・
58名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 23:48:21.23ID:DMIqPG5T0 こまるは
59名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 19:49:49.59ID:MzBSMYDP0 ・
60名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 17:55:32.90ID:mNoAq/vp0 難民を受け入れるな
61名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/27(日) 23:33:38.39ID:NKxGqThx0 オールドスブック
62名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/14(土) 10:28:14.21ID:YJVQufOj0 /
63名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/13(月) 10:42:04.93ID:rTLNDhpc0 ・
2018/08/21(火) 19:30:23.27ID:1yeay3IoM
「○月館は〜、一応、あの、ヤ○ザが仕切ってるんだけど洲○観光っていう
ヤ○ザが仕切ってるけど〜、○月館が本当に安くて美味しかっ、あの、美味しいって」
http://fast-uploader.com/file/7090400559532/
「物騒な情報発信?いや、ほんとだよ、ほんとだよ
洲○観光っていうホワ○トハウスっていうパチンコ屋仕切ってるからね、洲○観光
そこが○月館経営してるから、一応、ヤ○ザだよ、ヤ○ザ関係なんだよ」
http://fast-uploader.com/file/7090400632340/
ヤ○ザが仕切ってるけど〜、○月館が本当に安くて美味しかっ、あの、美味しいって」
http://fast-uploader.com/file/7090400559532/
「物騒な情報発信?いや、ほんとだよ、ほんとだよ
洲○観光っていうホワ○トハウスっていうパチンコ屋仕切ってるからね、洲○観光
そこが○月館経営してるから、一応、ヤ○ザだよ、ヤ○ザ関係なんだよ」
http://fast-uploader.com/file/7090400632340/
65名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 10:31:29.03ID:53QugbMO0 〇厨
66名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/19(金) 17:56:28.96ID:LaVa2C+h0 〇TV
67名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 17:54:56.46ID:1W5KKNE40 旧〇本市
2018/11/18(日) 18:48:42.15ID:vp/R5uYz0
>>67
見本市?
見本市?
69名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/18(日) 19:01:38.44ID:qH0zWavP0 -
70名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/14(火) 23:50:56.28ID:l4n9lcsn0 難民を受け入れるべき
71名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/15(金) 17:47:01.68ID:D+xch//10 10万円の通知がまだ来ない
旧洲本市市街地
ほんと洲本市はこの手の仕事が遅いよ
免除制度も充実していないわりに
無駄に外郭団体を含めた職員がクソ多いくせに
旧洲本市市街地
ほんと洲本市はこの手の仕事が遅いよ
免除制度も充実していないわりに
無駄に外郭団体を含めた職員がクソ多いくせに
72名無しさん@お腹いっぱい。
2022/06/30(木) 11:13:04.45ID:VLh3Dpt80 z
73名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/15(金) 23:14:16.28ID:+DiY93Zy0 m
2023/09/14(木) 10:51:16.82ID:2kQw7TDj0
∑(=゚ω゚=;) マジ!?
75名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 02:58:04.42ID:ALBg80lO0 i
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]