LS206TMH使ってる人いる?
アンテナの動作利得が3dB変わると、結構変わるものだろうか?
反射波だからMX厳しい状態なんだけど、(20素子のオールチャンネルのアンテナで計測 受信レベル30ぐらい BER E-2〜4で不安定 CNR18ぐらい)
パラスタックのローチャンネル用つかえばMX見れるだろうか..?