5月あたりからレコーダーのMXの受信強度が弱くなってて、ついに殆ど映らなくなって録画出来なくなってしまった
しかし隣の部屋のテレビはバッチリ映ってる(どちらも16ch受信
スカイツリーのある方向で工場か倉庫だかを建設してるんだが片方だけがその影響を受けるってことはあるんだろうか

むしろそのレコーダーがブラウン管テレビに繋がってるのが不味かったりする?