レベルチェッカー持ってない人向けには
アッテネーターのON/OFFでアンテナレベルが変わるかどうかで
チューナーへの入力過大/入力不足を判断するしかないか
それでそこからケーブルや分配器の損失を計算してブースターの出力が過大になっていないか判断する