これからしばらく最悪の季節だわ
1週間前よりCNが2dB落ちてるし
もともとCN23dBで視聴ギリギリだったのに
そこから2dB落ちて21dBじゃ動きの激しい場面でブロックノイズが出るじゃねーか馬鹿野郎