探検


ワタシが日本に住む理由 Part2

331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/02(日) 08:55:14.96ID:Zz75HUmj0
ナレーター、キムチ臭いガキから日本人に変わったな
よかおめ
2025/03/23(日) 04:02:11.69ID:Z9SBlof20
このときはまだ日本への怒りのコーナーがあったんだな
いまは来日時と今との変化のコーナーになってるけど
それだとボヤけた語りになるから怒りのコーナーのほうがハッキリしてて良かったな
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/23(日) 15:39:11.61ID:BPDlCVVfH
e
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/25(火) 20:11:43.52ID:QeLLg7Ud0
克典の曖昧なコメント、外国籍のゲストがどのくらい理解出来てるのか不安になるよな
特に「日本もっとこうだったら●×▲#@?」ってあの質問、自分があんな質問されたら「ちょっと何言ってるのか分からない」って言っちゃうな
2025/04/13(日) 19:55:54.39ID:lQbTN8bG0
かなり内向的な人だったな
彼氏出来たことなさそうだったから、いい彼氏さんが出来ればガラリと変わりそうな気もする
2025/04/13(日) 20:08:04.89ID:lQbTN8bG0
次回予告の編み物好きのドイツ人のセリフで、面白いでしょ?と言ってるところを、オシャレでしょ?とテロップ間違いしてるな
2025/04/14(月) 02:14:22.63ID:JYBWkSpO0
フランスでは一人メシはかなり変人に見られると言ってたけど、外回りの営業マンや車仕事の人はだいたい一人だからどうするんだろ
出先でもいちいち誰かと予定合わせて飯屋に入るのも大変そうだし一人でメシ食うんじゃないのかな
フランス映画でも一人でメシ食ってるシーンあったような気がする
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/14(月) 04:49:57.05ID:n6y2UOnf0
/
2025/04/14(月) 12:30:43.24ID:b7JRLWxq0
ベルセルク知ってたな
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/04/15(火) 16:38:34.26ID:zBhZfHxQ0
^
2025/05/04(日) 07:57:05.66ID:4GVoWXq90
富裕層育ちでもガッツのある人なんだな
池袋で13年も続く飲食店は日本人でもなかなかできないよ
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/04(日) 08:10:32.84ID:3TScC+gE0
x
2025/05/04(日) 15:57:52.70ID:MC53Rpsb0
奥さん強そう
総合ルールならボクシングの井岡や長谷川くらいには勝つだろう
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/04(日) 16:38:45.63ID:Nk0b8Mcq0
この土人もこの番組で取り上げたんだっけ?

https://x.com/matsuhis1/status/1918854309854527839
2025/05/05(月) 08:08:39.18ID:10Ow90G800505
外国人の好きな風景はだいたい近所の川説
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/05/06(火) 16:27:46.04ID:D9hgHAju0
b
347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/14(土) 03:16:41.58ID:Cj7vyaao0
お蔵入りしたウクライナBBA移住企画の娘だったか?

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202506130001556_m.html
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/21(土) 07:16:37.48ID:bagKQhnb0
イラン国内のモサド工作員 ≒ イラン在住のレプ
レプ(DS)の地下施設に突撃ーーー!!!!

www.youtube.com/watch?v=UzEhzJw69KM www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs
www.youtube.com/watch?v=V1SXb3tIk8U www.youtube.com/watch?v=fa8ZfKL7TZ4
www.youtube.com/watch?v=EuQWR0cl7es www.youtube.com/watch?v=daApYtbhUbQ
www.youtube.com/watch?v=83ZMb2vK_dI www.youtube.com/watch?v=DlIqow9MnxQ
www.youtube.com/watch?v=ETlSW0OiB5U www.youtube.com/watch?v=xfW4ha_Bfrs
www.youtube.com/watch?v=HBL5oidtCpw www.youtube.com/watch?v=R6FLwGhZ4xY

あなたの周りにも存在し、自分たちの種族に敵対的な存在に対して集団ストーカー等を仕掛ける痛い下等種族です。

ユダヤ系住民がタムラへの攻撃を喜び、「村が燃えますように」と叫ぶ様子
↑こいつがレプ
2025/07/20(日) 10:30:30.31ID:Y+YC162L0
ときどき、出演者に対して「まだ日本を好きでいてくれますか?」っていう質問

この言い回しだと、日本を卑下しすぎ、へりくだりすぎな言い回しに感じる
海外に対していかにも自信無さげで格好悪い

もう少しプライドもってもいいんじゃないかね

どのスタッフが考えた言い回しなのかね
2025/07/21(月) 16:47:14.36ID:ICYdkUBD0
子供のゲームの時間を1日10分に制限してるアメリカ母ちゃんはダメだな
学校で友達と話題についていけなくてハブられるよ
アメリカのホームスクールで育った母ちゃんとは環境が違うんだから
最低でも一人30分はやらせるべき
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/25(金) 01:29:02.02ID:vzwufOJoH
c
2025/07/26(土) 22:39:06.95ID:7+V2XmPh0
BSはなんでこんなに粗悪なスポンサーしか付かないのか

企業のレビュー見たらまあとんでもないことやってる企業ばっかり

ほとんどが詐欺まがいな企業と言ってもいい

テレビ業界冬の時代であるし、BS番組なんてさらに財政が厳しいのは分かるけど、明らかに「ああいう会社」のことは詐欺企業だと局側も理解してるよな?
それを理解したうえでまだスポンサーにしてるのはその詐欺に荷担してる犯罪者と全く同じ

局の営業どもは、もう少しまともなスポンサーを探してこい!
テレビ業界のイメージをさらに悪化させるだけだ
2025/07/26(土) 23:34:23.07ID:7+V2XmPh0
BS放送のスポンサーは高齢者騙し商品の悪徳スポンサーが多すぎる
まともな企業がほとんどいない
それらの企業の口コミを見たら、とんでもない悪評の企業ばかり
Googleクチコミで星が1点台のところばかり
まともなスポンサーだけに限定したらBSなんかにはほとんど来ないだろうしまずBS局は成り立たないのは明らかだ
だから悪徳企業とBS放送は持ちつ持たれつなんだろうが非常に嘆かわしい状態で、そんな悪徳CMを見せられてる視聴者の精神衛生的にも良くない
粗悪品の家電を売り付ける企業や、悪質サプリや悪質健康食品などの企業ばかり
粗悪家電、粗悪生活雑貨、育毛剤、ヒザ関節薬、ヤセ薬、意味不明な運動器具、シミ取り薬、割高すぎる宝石類
あと怪しい噂の絶えない募金団体のCM、遺産寄付とかいう怪しい団体、、、
いい加減にしろ!
354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/07/27(日) 03:47:25.25ID:P/aXr67C0
-
2025/08/16(土) 23:02:26.20ID:GyLEtbAHa
クロアチアの女性、コロナ時期に心が折れて今までは絶対に頼らないと決めていた宗教関係の施設に通うことで心が救われたと言っていたが、まさか資産は吸いとられてはないだろうな?

心が落ちた人、病んだ人を食い物にするのが宗教だからな
その程度の差こそあるが

少なくとも月に5000円以上も吸いとるような宗教とは決別したほうがいい
ひとつの目安だな
年間でいうと6万
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/17(日) 01:31:15.74ID:u08ZdeCG0
t
2025/08/24(日) 09:25:23.21ID:YjRQQ+Wu0
マダガスカルの平均年収5万円ってマジかよ
月収だと4000円だって
フランス領のときに少しも経済発展しなかったのかね
2025/08/24(日) 10:00:30.53ID:piszTwPH0
黒人女性はあまり好みじゃないんだけどそんな自分でもかなり色っぽく感じたわ
笑顔も可愛いし
新しい彼氏さんとかできないのかな
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/25(月) 01:12:30.73ID:xxS3J2+Q0
n
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/03(月) 01:21:43.58ID:1TITU1lO0
BS全体に言えることだがスポンサーのほとんどが老人だましの悪徳企業ってのが泣けてくる
あんな詐欺企業の詐欺的な事業内容なんて事前にスポンサー審査して局も把握してるはずだし、
正式にスポンサーにするってことは局も詐欺行為に加担してるようなもんだろ
自分とこの局は詐欺のニュースも扱うだろうしワイドショーでは詐欺事件を長々と取り扱ってるのに、
バラエティーでは少しビンタや落とし穴しただけでコンプラコンプラと過剰に反応する
お金をくれる詐欺的な悪徳スポンサー企業にはへーへーと膝まずいて詐欺会社を勢いづかせるようなことしておいて何がコンプラだと

筋が通ってないんだよ
361名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/16(火) 19:25:14.38ID:C0OcRMas0
BS放送局は高齢者騙しの悪徳食品、悪徳サプリ、悪徳健康器具、悪徳漢方薬、悪徳粗悪家電、悪徳寄付団体など、とにかく悪徳企業、団体のスポンサーが非常に多い

詐欺や悪質商法を糾弾すべき立場である公共の電波を使った放送局にも関わらず、あのような悪徳企業や悪徳団体らをスポンサーにしてるということは、それらの悪質な企業や団体に加担しているようなものではないか!
激しく矛盾する!
だからダメなんだよテレビ業界は!
あれらの企業のホワイトなのかブラックなのか放送局ならだいたい察してるはずだろ!
テレビ冬の時代だからとか関係ない!
悪徳企業をスポンサーにするくらいならずっと再放送でいい!
これではまるでヤクザに手を貸しているようなものではないか!放送局ともあろう企業が!
2026/05/01(金) 18:03:01.75ID:JIX8eA9o0
ə
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/25(月) 17:23:43.16ID:VCvP4psO0
v
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/22(月) 20:09:34.33ID:j2tF0VXZ0
良回が続いてるな
つくづくアナウンサーが品のいい人で良かった
これが狩野アナや須黒アナだったら少し雰囲気が違っていた
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況