私が日本に住む理由SPは繁田がナレか
池谷ロケ先の女の子にめっちゃ気に入られて
別れ際に寂しくてしがみつかれてたな
ゲストによって真面目に成りがちの番組だけど
ミニコントが面白いから見てるようなもの
アナが自分のこと話しちゃだめって時代錯誤か
ワンカット紀行など角谷アナが冒頭で
自分のこと喋りまくってたのが良かったし