キー局による12地域までの出資規制も緩和されるけどキー局といえどその財力は楽天にすら遠く及ばないからな
NEXCOはトンネルのラジオの再送信コストを負担してくれているけどどういう仕組なのだろう?
移動通信はLCXで800MHzから2GHzを流しているようだけど便乗してUHF波を流せるようにできないのかな?