NHKもついに本当の2K(1920x1080)をやめてしまうのですね
1440x1080で2Kとか詐欺もいいところ。
4Kも8Kとかが出てきたらいつか、4Kもどきに画質を下げる気ですか?
それでテレビとか売るなんて詐欺みたいなもんだ