> あと1局分(最低12スロット)が撤退したら再編してどっかのTP丸ごと空けて

能登地震被災地向けにBSプレミアム跡地で地上波NHKを放送していたが
今後はどうする?例えばNHKに限らずサブチャンネルでやる?それとも帯域確保しとく?みたいな
議論が始まっているので、その結論によってはそのような単純な話にはならないかもしれない