現状10チャンネルがBS200(スターチャンネル)になっててBS201は使われてないから
BS200→BS10
BS201→BS10スターチャンネル
にするだけの話だったな

x.com/TVRemotePlus/status/1826438339224109257?t=cIgodbKlFSVbxqw_zrTChg&s=19