探検


空き帯域をどう使えばよいか妄想するスレ12

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/04/11(日) 05:56:15.10ID:m4NFtU5Y0
地アナ・BSアナ停波やBSトランスポンダ増加などでできる空き帯域について議論しましょう

前スレ
空き帯域をどう使えばよいか妄想するスレ11
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bs/1559364966/
2024/12/02(月) 06:16:41.38ID:hPq8dCLD0
電波帯域開けるという意味合いで
大都市圏でも県域局同士合併の方がにはイイけどね
コンテンツが東京キー局払下げの再放送ばかりだから
2024/12/02(月) 15:38:07.39ID:OW4FKt620
沖縄は日テレが映らないので
昼間にフジテレビ系の沖縄テレビとTBS系の琉球放送で
日テレのゴールデン帯の放送をしている
BS日テレで地上波完全再マルすると、
これらのテレビ局への番組販売ができなくなるかもしれない
逆にBS日テレで沖縄ローカル枠でも作ればそこでCM流せるかもしれない
遠からずインターネットで再マルするようになれば
地方局は死ぬのだと思うけど
2024/12/02(月) 18:38:06.61ID:mp4RJ4sO0
>>808
今は埼玉の東半分がキー局をスカイツリーから受信してて、おまけで東京ローカルのMXも映る一方で
埼玉の南でテレ玉を見るためには北向きの追加アンテナが必要、とかいう状態でしょ?

全部スカイツリーに移していいよ
2024/12/05(木) 00:41:50.83ID:36Nk1SZVp
4K通販チャンネルが来春“BS右旋”に引っ越し。BS4K左旋は消滅へ
(Yahooニュース)12/5(木) 0:05配信

>ただ残念ながら、ちょっと2025年4月1日の開局が間に合わないかなと思っている。できるだけ早く解決できるよう努力するが、詳細は確定したら皆様にお伝えする」と話し、放送開始の時期が後ろにズレ込む可能性も示した。

OCO TVはいつ始まるか分からんらしい
813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/12/05(木) 00:58:49.37ID:1VYFdHsv0
https://news.yahoo.co.jp/articles/8006ed9b816a9ed541b78043cda907ab06522c3e
4K通販チャンネルが来春“BS右旋”に引っ越し。BS4K左旋は消滅へ
2024/12/05(木) 09:27:18.95ID:iEjerCQz0
OCO TVはやる気がないなら辞退したWOWOWに譲れよ
とりあえず帯域だけ確保して放置、のらりくらりを認めてはダメだろ
総務省は期限を切って取り上げろ
2024/12/05(木) 21:44:09.66ID:jsIoyr7i0
そもそも民放BSも4Kも見る価値無いでしょ?
2024/12/14(土) 14:44:22.85ID:TmA+ZDaB0
TVerを最も利用している都道府県 2位は福井県、1位は意外な県? 地方上位&関東下位の傾向強 TVerが発表 [阿弥陀ヶ峰★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1733985752/
2024/12/15(日) 08:24:33.64ID:HOdflAjx0
>>814
反日政権になれば中の人帰国するのかな?
2024/12/15(日) 13:49:59.48ID:ZYzR9E7h0
>>816
配信されてもそもそも見たい番組が無い
2024/12/17(火) 15:19:38.31ID:Ztr0mLgp0
フジテレビの大晦日の年越し後の番組
0:30 ネタばれ元旦
3:00 久保みねヒャダ
は、今年もフジテレビ関東ローカルで
関西テレビでは映画に差し変わっている

しかしTverを使えば関東ローカルの番組の視聴も可能!

一方、テレビ東京の「年忘れにっぽんの歌」は
Tverでも視聴できず、BSテレ東でも3か月遅れの上1部・2部の分割

理由はおそらく日本作曲家協会との音楽使用料などの問題だろう
2024/12/17(火) 16:24:17.33ID:mer6cfUC0
>>819
大半の曲の使用料はJASRACに払えば良いんじゃね?
それが高いって言うなら、わざわざ3か月遅れでBSで放送なんてしないと思うが
2024/12/18(水) 13:01:35.74ID:SaCxmIK30
>>820
正確ではなかった
以下wikipediaより

2000年12月に日本音楽事業者協会が日本民間放送連盟に対して、
地上波とのサイマル放送に強く反対した結果、テレビ東京が計画していた
BSジャパン(現:BSテレ東)との同時放送を一部の特別番組を除いて、
断念する事態に追い込まれた

この音事協はどちらかというと芸能事務所の団体で
音楽著作権というよりは肖像権でサイマルを反対している

BSテレ東の再放送が3か月も遅れるのは
テレビ東京の番組は最初にテレ東系が映らない地方局に販売されてから
BSで全国放送になる仕組みだから
金で解決できる話であれば、テレ東としてはBSテレ東を基幹放送として
地上波は再マルでもいいと思ってるかもしれない。全国放送なら広告費を上げられるし
2024/12/20(金) 00:46:16.07ID:4ZkPaJQU0
>>821
肖像権っていうか、要するに
「BSは(地上波サイマルではなく)専用の番組を作って、それに俺達のタレントを使って俺達をもっと稼がせろ」
ってことかな?
2024/12/21(土) 00:09:25.68ID:eJRjQ60j0
>>822
いや、ギャラに衛星放送使用分も上乗せしろという話

俳優ではないけど
声優は、2010年より前まではアフレコをした時に支払われる出演料だけだった
声優は最低ランクの出演料が1万5000円、最高ランクで4万5000円

2010年あたりから音声使用印税も支払われるようになった
テレビ放送された場合は、出演料の0.8倍
DVDなどに使用された場合は、出演料の0.4倍が加算され
両方に音声が使用される場合は包括契約で1.2倍が加算され
最低ランクでも3万3000円のギャラになる
最近は、衛星放送使用料、配信使用料などが別途加算される

なので、歌手やタレントにもそういう肖像権や音声の印税を媒体ごとに払えばいいのではないか
824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/12/27(金) 12:41:06.89ID:2MI+hWK/0
総務省、BS/CS 2K放送にもHEVC圧縮が利用できる改正案。パブコメ開始

https://l.smartnews.com/m-16rmBT0/1mRyTT
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/12/27(金) 12:42:08.08ID:2MI+hWK/0
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1651036.html
2024/12/27(金) 18:54:16.27ID:/3dFCrpX0
もう買い換えないだろ
映らなくなったらFire TV Stickを繋げて終わり
NHK受信料も必要なくなる
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/12/28(土) 08:32:07.07ID:RQVm7Z7r0
NHK BSでプレミアム4Kの番組をサイマルしなくてよくなるメリットを打ち出してほしいけど、2Kと4Kでサイマル放送やってるキー局BSはどうするんだろう
2024/12/28(土) 11:46:57.26ID:m0r2Ud/B0
BS3ch(リモコン番号3)はずっと空きのままなんだろうか
2024/12/28(土) 12:16:32.49ID:nrQsFvr+0
>>828
>>727
2024/12/28(土) 13:55:50.98ID:WHntKSbg0
>>824
だとしても応募する局いるの
2024/12/28(土) 16:08:59.88ID:KhMAcz880
規格上は現行の4KBS/CS受信機でも対応してないとまずいんだけど
当初想定されてないだけに写らないのが出る可能性はあるよね
2024/12/28(土) 19:58:38.36ID:nrQsFvr+0
比較的簡単に対応できたとしても、商品の機能としては殺してあると思うが
2024/12/29(日) 09:55:34.53ID:jV2CzNv50
ISDBの規格通り作ってればほぼ問題無く写るようにはしてくるであろう
そういう決め打ちで作る方がアホ
834名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/12/29(日) 12:06:30.29ID:CrOv0xza0NIKU
前の再編時に1440×1080ドットに削減されたけど、
資料を見る限りでは1920×1080ドットに戻りそう。
2024/12/31(火) 13:39:52.13ID:zZX0rv8t0
スカパープレミアムをBS左旋に移して
プレミアムの衛星廃止しては
836名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/03(金) 23:02:56.15ID:TWthocee0
お前が石油成金で左旋で視聴者が減った分の減収を永久補填するならな
2025/01/04(土) 03:25:19.02ID:QwuNElEu0
>>835
しばらくの間はサイマルで両方で放送して、「××年後に終了です」とかすれば移行させられるんじゃね
ただ、プレミアムの衛星ってプレミアム専用ってわけじゃなかった気がする
2025/01/05(日) 14:43:07.16ID:jBxDg7Y+0
https://www.bsjapanext.co.jp/20241206_bs10/
BSJapanext ・スターチャンネル、チャンネル番号変更に関するお知らせ
2025/01/11(土) 08:28:55.09ID:etfXPOnq0
Japanext移行停波で未使用帯域が276スロットに増加
2Kに換算すると12~20スロットだから最大あと23チャンネル分
4K40スロットでも6チャンネル増やせる

もう参入企業も集まらないだろうし画質悪いから衛星利用料値下げして1局あたりのスロット数増やしてくんないかな?
それとも総務省意見募集中のHEVC様子見か

(報ステで記録媒体MPEG4発言珍しい)
2025/01/11(土) 17:31:51.07ID:iaArphYg0
>>839
1トラポンあたり2K48スロット、4K120スロットだと思うけど空きの276スロットはどっち基準?

4K6ch増やせる枠だと2トラポン分で、それだと2Kで使ったとしても6chになるのでは
2025/01/11(土) 22:18:12.01ID:mKbQjXj00
Japanextの跡地に時代劇来ないかな
以前CSから移動申請したけどダメだったんだよね
2025/01/12(日) 01:44:03.67ID:mLyAhKEYp
ジャパネットの跡地ウェザーニューズ希望
2025/01/12(日) 10:08:44.34ID:BMMWfDHy0
跡地とは?物理chの空きはないよ
2025/01/12(日) 12:48:11.11ID:tS0J4Iih0
>>842
新規ですか
それも良いよね
2025/01/16(木) 12:57:34.15ID:xD9xjSNz0
>>548
いまだによくわからんのだけど
BS15にスターとJapanexeは移動してなくて
元のトランスポンダに居るの?
2025/01/16(木) 13:09:28.11ID:4cMv83iI0
>>845
スタチャン(旧スタチャン2)はBS15にそのまま居残ってる
BSJapanextはBS23からBS15の旧スタチャン3の場所に移動してBS10に局名変更
2025/01/16(木) 13:19:33.75ID:xD9xjSNz0
>>846
ありがとう
総務省の令和6年度版の衛星放送の現状みてもよくわからなかったので
BS9の旧スター1は無いわけね
2025/01/16(木) 18:32:05.72ID:AZ6SHvb20
BS-9の16スロットが無くなって
BS-15の24スロットにBS10とスタチャンだからね
2025/01/16(木) 23:42:15.80ID:+b2FVWHV0
左旋の衛星ってなんの為に打ち上げたのか もはや意味なくなった
もう空き場所だらけで8Kどころか16Kでも放送出来そうだなw
2025/01/17(金) 00:06:18.65ID:Ch0yJgUJ0
スペシャプラス終了でどこかのSDチャンネルのHD化行われますかね
それともCSにこれから投資しようとするところはいないか。。
2025/01/17(金) 00:15:22.10ID:bKWNgddg0
「100%ヒッツ!スペースシャワーTVプラス」放送終了のお知らせ 2025. 01.15
https://www.spaceshower.net/contents/880257
2025年6月30日をもって放送を終了することになりました。
2025/01/17(金) 02:47:53.21ID:05Lqk+wa0
>>849
つか左旋用の衛星と言うのはなくて
今の放送衛星(BSAT-4a、4b)に16トラポン余計に積んでるだけなんだわ
これじゃ完全にデッドウエイトだから減らそうぜと言い出してるw
次は左旋用に積むトラポン半分以下になるのは間違いないことだろう・・・
2025/01/17(金) 10:59:48.79ID:ct2VmUw00
>>851
ND16のCS日本管轄の6スロットのSD放送だったんだな
HD化のために放送停止するのだろう
同じトランスポンダの同じCS日本のミステリーチャンネルをHD化するのかな
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/17(金) 18:37:20.16ID:mW3dJEmZa
>>852
ちょっと情報古いな
総務省の先月の報告書で次の衛星(BSCS共同)は左旋なしが決定
今のBS8Kは衛星寿命の30年か31年辺りで終了
後はNHKがギブアップするか右旋で悪足搔き続けるか

https://www.soumu.go.jp/main_content/000981858.pdf
8A)共同衛星に搭載する中継器数
共同衛星に搭載する中継器の数については、将来における衛星放送サービスの在り方や関
連技術の進展等を念頭に検討することが適当であると考えられる。
衛星放送の左旋帯域については、これまで4K放送・8K放送に用いられてきたものの、
BS放送・CS放送ともに空き帯域への新たな参入希望は認められず6、また、CS放送に
ついては2024年(令和6年)3月31日に4K放送のすべての番組(8番組)が終了7したこ
と等を踏まえ、左旋の中継器については、将来的な需要等により、次の新たな共同衛星には
放送用の中継器を搭載しないことでインフラコストの低減を図ることを確認した。
2025/01/17(金) 21:14:00.60ID:8VpfWIxp0
左旋受信設備入れた人たちザマァ
2025/01/17(金) 23:55:21.67ID:oxyPQfr00
BS右旋もスタチャン1とjapanextだったところが開いてるしな
2025/01/18(土) 04:50:02.97ID:hOi/B5lz0
あーもう次期衛星では左旋用トラポン搭載しないのは確定的かw
あとは撤退が進んでいったりか2KでのS3移行か
858名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/18(土) 07:52:47.82ID:88fbXhAMM
あと1チャンネル分閉局すればBS21が空くからBS8Kは右旋になりそう
MVのシャッフル再生なんてサブスクかYoutubeでできるから時代の流れかな
CS放送の魅力がどんどん無くなってく
2025/01/18(土) 12:03:52.05ID:gVf1gtJq0
新しいテレビからH266対応にすれば
H262(MPEG2)に対して1/6に圧縮できる
2Kに12スロット使っている場合2スロットにできる
48スロットで12チャンネル収容できる
120スロットのトランスポンダなら、2Kを60チャンネル入れられる
4Kでも15チャンネル入れられる

地上波だって16スロットだけどH266なら、
4Kを2チャンネルマルチキャストできる
2025/01/18(土) 16:05:03.82ID:zQUxYy9g0
>>859
840にも書いてるけど、中継機毎のスロット数はどの伝送方式にするかによって変わるから
同じ必要スロット数で48だったら何チャンネル、120だったら何チャンネルという考えはおかしい

854の資料にも2K放送はMPEG2 12/48、HEVC 15/120と方式によって必要スロット数違う記載があり
単純に容量半分になるから必要スロット数が半分になるということでもなさそう
2025/01/18(土) 17:07:41.30ID:hOi/B5lz0
Sが1トラポン48スロットで、S3が1トラポン120スロット
でもS3だと5スロット単位でしか割り当てられないぽい書き方されてるから
結局表記が違うけど単純に1/5なだけですね
2025/01/18(土) 17:50:53.75ID:eGupj49r0
高圧縮にすると生放送が難しくなるんでは?
圧縮したものを垂れ流す映画ならいいがスポーツとか生中継のニュースとか遅延が起こるでしょ
2025/01/18(土) 20:16:30.32ID:VayP8oEw0
>>862
今でも2秒ばかし遅延してんだけどな
2025/01/18(土) 20:41:36.18ID:gVf1gtJq0
>>860
新衛星になった時に、トランスポンダの伝送周波数上げたのだと思っていた
電波の周波数ではなくビットレートというか。
そうじゃないのでなくても、新テレビやレコーダーで
H266対応になれば、H262の1/6にできるはず。
2025/01/18(土) 21:51:40.67ID:Bgw5nb9e0
BS-TBSやBSフジなんて昼のドラマでマルチやってて裏は通販とか環境映像とか流してるからね
もう画質なんてお構いなしよ
24スロットフルHDだった頃とは隔世の感があるな
2025/01/19(日) 07:34:50.70ID:PeJD1HRw0
地上波のオマケ程度という体質が変わらい限りは
画質なんてたかが知れてる。4K/VODも利権ありき
付属物を排除した規格はないのかな?
2025/01/20(月) 00:38:42.10ID:rbr5epft0
>>851
チャンネル数減らすのがトレンドだな
次はフジテレビか
2025/01/21(火) 09:31:24.43ID:7N86gYeT0
まずはF1から撤退してフジNEXTは止めるだろうな
ONEとTWOのプロ野球もいつまでもできるか不透明だ
2025/01/21(火) 09:50:12.74ID:9VQos4a0a
NPBの取材パスが取り上げられたからもう野球から撤退じゃね?
2025/01/21(火) 22:58:44.18ID:IHoqmNLw0
あれれ
物理チャンネルのBS13
先週までソニーのBDレコーダで
アンテナレベルが 11 で視聴困難だったのに
今週に入って、いや日曜ぐらいから
アンテナレベルが 16 でノイズなしだった

他の物理チャンネルのアンテナレベルは全く同じ
トランスポンダの出力上げたのかな
2025/01/22(水) 23:07:42.84ID:QDCvEjzE0
BS13の中間周波数に干渉してる何かがあったんじゃないの?
2025/01/23(木) 10:05:36.82ID:BY6RfQJG0
>>871
伝送周波数(GHz)の帯域はこんなに狭いぞ
BS11 11.91928
BS13 11.95864
BS15 11.99600

ソニーBDレコーダのアンテナレベル

    前回   今回
BS09 17 ○ 18 ○
BS11 16 ○ 16 ○
BS13 11 × 16 ○
BS15 16 △ 16 △

○:ノイズなし、△:少しノイズあり、×:視聴できない
2025/01/24(金) 00:41:24.29ID:kmRVbjxL0
BS13はアマチュア無線で違法な出力の局があったりすると影響受けそうだね
2025/01/25(土) 03:35:30.64ID:V3G2jy8p0
でも特定のチャンネルだけアウトというのは普通はその帯域のノイズ発する何かがあるか
そもそもアンテナ線のシールドが甘いかって言うのが基本の対処法だからなあ
送信側に問題があったならXででも誰かしらつぶやいて祭りになってる
2025/01/25(土) 13:10:55.22ID:33y2s1Kl0
スカパーHPのお知らせによれば
スペースシャワーTV プラスは7/1よりチャンネル名を変更し放送継続予定です
と書いてある
新しいチャンネルが始まるのかプレミアムのチャンネルを持ってくるのか
2025/01/25(土) 13:13:06.87ID:33y2s1Kl0
スカパープレミアムの方は閉局いたしますとしか書いてない
2025/01/25(土) 19:48:51.17ID:t17UaYGO0
プレミアムのチャンネルを持ってくるのかね
2025/01/26(日) 03:45:26.80ID:vaOTlqWL0
そのようなSD放送はもう畳んではどうか
879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/26(日) 12:30:33.56ID:cnJy15FIM
音楽チャンネル自体サブスクYoutubeあたりに食われてるから、次は別ジャンルのほうがいいと思うけどチャンネル名変更ってことはチャンネル番号が32x台で継続になりそうで不安
2025/01/26(日) 13:02:20.31ID:0SX8BAHp0
なるほど、プレミアムから持ってくれば代わりに流すコンテンツ(チャンネル)はあるから、流す内容変えるだけでシンプルに変更出来るってことですか
SD2ch分をHDに変更とかチャンネル番号変更とかだと手続きも時間も掛かりそうですもんね
2025/01/26(日) 15:33:45.99ID:Szx/tfRZ0
wikiによれば321chは
2012年3月31日までは「ミュージック・ジャパンTV」だったんたが
翌4月1日に『100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス』にチャンネル名称を変更し、同日付で、画角情報を16:9SD放送に変更された
と書いてある

また元に戻るのかも
2025/01/26(日) 16:47:52.38ID:SC0BnyaP0
開けて他のチャンネルHD化するんじゃなくて他のプレミアムでしかやってないチャンネルをスカパーもってくるんだな
2025/01/26(日) 23:42:14.91ID:crRvT2Ww0
いまSDでやってるところは12スロットHD化したときに申し込まず
SD継続を望んだところだからなあ
2025/01/27(月) 14:09:29.90ID:HBgp3Rhb0
正直言うと、名車再生クラッシックカーディーラズはHDだと思ってました
885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/01/27(月) 22:19:27.17ID:y7PKLr6wM
ほんとにMJTVに戻るんだ
2012年ってそんな前か
2025/01/28(火) 11:32:08.53ID:S9ExsW3pM
地デジ化した時にチャンネル数12個にこだわる必要なかったのにと思う。リモコンのチャンネルが15個あったらDlifeとかを13チャンネルに設定出来て、利便性高く視聴される機会も増えたはず。今からでもメーカーはチャンネルを15個くらいに増やして販売して欲しい。
2025/01/28(火) 22:02:02.08ID:fR1sGKbT0
ネットサービスみたいにTVメーカーに金払ってダイレクトボタン載せてもらうってのはやらないのかな
TSIDだかSIDは変わる可能性があるからダメって事?
2025/01/29(水) 08:44:58.08ID:lRCqA57MM
CS左旋で地デジ難視対策やってるんだな
https://www.ntt.com/about-us/information/info_20250117.html
2025/01/29(水) 16:41:04.41ID:RKwsiYEn0NIKU
>>888
ドコモさんはじめたのね >>599
2025/01/29(水) 17:05:24.78ID:MkRS8imM0NIKU
>>888
本気出せば全国の地方局全部収容できるかな
左旋だとH264も使えるよね
2025/01/30(木) 13:21:46.18ID:c2kzYGny0
4Kのch使うということはHEVC2Kの試験なのかな
2025/01/30(木) 18:50:36.10ID:ZTx12zXm0
まあそうだろうね
またシン地デジチューナーをバラ撒くのかな
2025/02/01(土) 04:09:43.44ID:1RJMtSgb0
もう今更テレビなんか見ないっしょ
2025/02/01(土) 15:57:04.43ID:lpbG2ElN0
今更地デジの仕様変えられると録画出来なくなるからヤです
895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/11(火) 11:13:37.72ID:IobukspQM
CS左旋(CS-19)で試験電波発信中
2025/02/16(日) 12:16:33.37ID:J/L3DB9a0
今年度末でワンセグデータ放送終了するのね
2025/02/18(火) 10:32:49.19ID:dGuXnuFC0
ワンセグデータ放送ってスマホくらいでしか見れないな
2025/02/18(火) 11:24:43.49ID:jXVG64jOa
カーナビでももう見ることができないのかな?
2025/02/21(金) 16:20:42.44ID:J+Kk76SD0
最近のカーナビはフルセグみたいだね
2025/02/27(木) 18:28:58.78ID:DiolRDnf0
BS松竹東急、放送終了
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1740645083/
ソースは嫌儲
だと思ったらマジだった
2025/02/27(木) 18:51:41.96ID:XtuBgRnL0
松竹東急撤退マジか、これで更に12スロットの空きが・・・
アタック25とか10チャンネルのボタン持ってるスタチャンゲットして勝負に出たjapannextと明暗を分けてしまったかな?
2025/02/27(木) 19:19:08.99ID:PDsl0jCL0
>BS松竹東急は、2022年3月に開局以降、認知率・視聴率を伸ばしているものの、当初計画に比べ、広告売上が伸びず、これ以上のBS放送事業の継続は松竹グループとしては困難
2025/02/27(木) 19:37:21.74ID:XtuBgRnL0
ってでも閉局確定って言い回しではないから
よそに売っての存続を模索するのか?
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/27(木) 20:12:07.50ID:fvfYwoS8M
出資の撤退って感じ?
2025/02/27(木) 20:15:15.62ID:5UYb2mK30
なんか微妙な書き方だね
2025/02/27(木) 20:15:29.29ID:0O74BMqn0
松竹、衛星放送から撤退 BS松竹東急株売却を視野
ps://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC274MU0X20C25A2000000/

本日の松竹株式会社のリリースに関して
ps://www.shochiku-tokyu.co.jp/notice/detail/shochiku-release250227/
2025/02/27(木) 21:08:12.04ID:mpQ4cR+l0
>>901
同じ赤字の中早めに見切った松竹とさらにコストかけ勝負にでたジャパネットってだけで
明暗って言うわけではない
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/27(木) 21:26:44.48ID:hsdq6CUg0
BS松竹東急からBS東急になる感じ?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況