>>849
つか左旋用の衛星と言うのはなくて
今の放送衛星(BSAT-4a、4b)に16トラポン余計に積んでるだけなんだわ
これじゃ完全にデッドウエイトだから減らそうぜと言い出してるw
次は左旋用に積むトラポン半分以下になるのは間違いないことだろう・・・