>>923
民放というか地上波キー局系は明らかにやる気ないよな
地上波と食い合うからやる気だしちゃダメが暗黙の了解なのかという気さえする
もう帯域を取り上げるか、少なくともデフォルトのリモコンIDは取り上げて良いと思う
松竹もデフォルトのリモコンID貰えてたら続けられたかも知れない