総務省が帯域有効利用しろ!しなければ帯域返納させる!
って圧力かけたもんだから
無駄にマルチチャンネル多くなってるんだな
ほとんど通販だけど
アニメーションオタッキーがキレててチャンスキ解除して気が付いた