今回の北朝鮮の魚雷攻撃による韓国哨戒艦沈没の原因判明
みたいなシチュで電通はどういう立ち回りすんのさ。

今日のフジFNNスピークでも混乱してる印象だったけど。
アメリカは速攻で韓国支持を表明。

ま、そりゃそうだろな米韓軍合同演習なんかやってるしな。