こんばんは。花王 ビオレuのビオレママシリーズのCMで、印象に残っていてもう一度見たいものがあります。捜索にご協力お願いいたします。
@餅肌
時期:2002年〜2004年頃?
内容:数人のビオレママがあけみさん(スカーフを被った人)を「餅肌ね〜」と褒めていると、別のビオレママが「ふん、お餅ばーっかり食べてるからでしょ!」と僻む

Aラズベリーグッド
時期:2004年〜2007年頃?
内容:ビオレママたちがスーパーで外国人女性と出会いその中の1人が「ラズベリーグッド!」と適当な英語で話すが、不思議なことに会話が成立し、「通じてるよ……」と驚かれる

Bモモが閉まる
時期:2008年〜2011年頃?
内容:ビオレママたちが大きな桃の中に入って会話をしていて、ゆかりさん(お団子ヘアの人)が自慢話?をし始めると「お前の話はもう聞きたくない」とばかりに桃がパカっと閉まる
桃の中に入っている所はこんな感じでした。(画像の左上部分)

https://www.amazon.co.jp/ビオレu-ジューシーピーチの香り-つめかえ用/dp/B0026R503C