こんばんは。花王 ビオレuのビオレママシリーズのCMで、印象に残っていてもう一度見たいものがあります。捜索にご協力お願いいたします。
@餅肌
時期:2002年〜2004年頃?
内容:数人のビオレママがあけみさん(スカーフを被った人)を「餅肌ね〜」と褒めていると、別のビオレママが「ふん、お餅ばーっかり食べてるからでしょ!」と僻む
Aラズベリーグッド
時期:2004年〜2007年頃?
内容:ビオレママたちがスーパーで外国人女性と出会いその中の1人が「ラズベリーグッド!」と適当な英語で話すが、不思議なことに会話が成立し、「通じてるよ……」と驚かれる
Bモモが閉まる
時期:2008年〜2011年頃?
内容:ビオレママたちが大きな桃の中に入って会話をしていて、ゆかりさん(お団子ヘアの人)が自慢話?をし始めると「お前の話はもう聞きたくない」とばかりに桃がパカっと閉まる
桃の中に入っている所はこんな感じでした。(画像の左上部分)
↓
https://www.amazon.co.jp/ビオレu-ジューシーピーチの香り-つめかえ用/dp/B0026R503C
【浄瑠璃】未出・迷宮入りCM捜索スレ16【ヒトガタ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
559提供:名無しさん (ワッチョイ c22b-RNHD)
2017/07/04(火) 02:19:28.85ID:mRTOaawH0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています