30年前に九州地方で流れていたCMを探しています。
おそらくPANDOのCMで外人の女性の方が両腕に立方体の箱のようなものを付け
音楽に合わせて踊っているものです。
音楽は「デーテレッテッデーッテレッテッ ホラーヒレハレホレ ヒーララー・・・」
と言った歌詞のない妙なものでした。