こんにちは。探しているcmがあります。
10年ほど前に2.3回見た記憶がありますが、印象的な部分しか覚えていません。
内容は、電車内でほとんどの乗客が携帯を見ている。
画面は切り替わって、どこかの街角で、また携帯を見ている人ばかり。
そして、「この人たちは一人だと思いますか。それとも(携帯で)世界中の人々と繋がっていると思いますか」というナレーションが初めて流れる。
そんな内容でした。
流れていた時間は夜の8時頃だったような気がします。テレビ局などはわかりません。
もしかすると有名なcmかも知れませんが、自分では見つけることが出来ませんでした。お力添えを頂きたいです。