福岡県の消費生活センターのCMなんですけど、消費者トラブルにあった人に、天から受話器が降りてきて、それを掴んでその人が天に昇る。って内容のCMがあったんです。
2010年頃の夕方のニュース番組(スーパーJチャンネル)とかで結構見かけたんですが、何処にもUPされてませんでした。