2006年頃のNEXCO中日本のCMを探してます。協力してください。お願いします。
BGMは、「のび太の恐竜2006」の主題歌、スキマスイッチのボクノートでした。
BGMに合わせて高速道路をメンテナンスする様子が流れていました。
お心当たりあったら情報ください。お願いします。