捜索依頼です。

(1)2006年辺りに見た
バイト情報のCMだと思います。
大袈裟な気持ち悪い表情をするバイト店員が出てくる。
バイト女がすごい顔で「いらっしゃいませー!」
バイト男「ありがとうございました!」

帰り道
バイト女「バイトっていいよねー!wwww」
バイト男「バイトって最高!wwww」
女「グフwww」
男「ゲヘw」

バイト情報誌をもって正面向きながら二人が商品名言う(言いながら画面が、シュールに狭まっていく)


(2)2001年辺りに見た
夕方、マンションの屋上らしき所に夫婦がしみじみと言葉を交わしている。
二人は手を広げながらその場所をスーっと軽快に駆ける
流れている曲はドヴォルザークの「遠き山に日が落ちて(家路)」

またみたい印象的なCMです!どうかよろしくお願いいたします。