某まとめサイトにもう誰も帰ってこないを知ってる人のコメントがあった

26. 不思議な名無しさん
2020年05月14日 22:29
1970年代後半の政府広報の類だと思うが、子どもがアパートの階段の下に座っていて、夕方になって寂しそうに家に帰って、今日もお父さんは帰ってこなかったというナレーションが入る交通事故を無くそうキャンペーンのCMが怖かった。