捜索をお願い致します。長野県内で見た事、そして見た年は2012年頃と記憶してます。
内容としては、女の人が学生食堂みたいなところで着席して、自分が食べる物を見ると、カロリーや糖質がメモリーで表示されて、そして「いただきます」と言って食べ始まる、そしてその会社?のテロップ。そして最後のワンカットで次は違う人の食べる物を同じ様に確認しようとする。わかる方いましたら、宜しくお願い致します。