0083 提供:名無しさん (アンパン Sa4d-yXwM [182.251.156.85]) 2021/04/04 17:40:56
他は…これらは広島ローカルものになりますが、先ず一つ目は、85年当時のヤツで、徹子の部屋のCMだったと思いますが、化粧品のCMか何かで、途中脈絡もなしにロゴがいきなりアップされるも、その後は女性ナレにより「失礼しました。」と言い、横に折り畳まれて改めて別のロゴに変わる形で終わりました(何かの化粧品のCMだったとは思いますが、唯一珍しく放送事故の様なCMでした…)。
もう一つ目は昭和60〜61年頃になりますが、曜日のスケジュールをパネルマス式の映像をバックに歌っていくCMで、日曜日はテニスでなんたら〜♪(女性がウェットスーツ姿でそのマス上でシェイプアップ体操をしていて、後は月曜火曜を飛ばして(内容は覚えてない)、水曜日に辿り着くも、水曜日は〜?♪と、誰もそのマス内にいなくて空白になってると言うCMですね…。
そして女性からも、「ん?誰か、来る日かな?」と言ってその後の流れに入っていきますが、これは何のCMだったか思い出せません💦
夜20時50分台のニュース番のCMだった事は事実ですが…(chはホームテレビ)。
ID:FjSjK22Da0404