立川談志が柳家小ゑん時代に出演していた「ホンコンやきそば」のCMを探しています。
1960年です。
「ホンコンにうまいよ!」のキャッチフレーズを立川談志(当時小ゑん)が言います。
写真

https://i.imgur.com/EEHLKab.jpg