初めまして
早速ですが、今現在小学生高学年?中学年の頃にたまたま見ていた深夜のパチンコの番組の時に放送していて、当時物凄く怖くて1度見たあときりそのCMの冒頭を見る度に布団に顔を伏せて音量も1ぐらいにしてたレベルに怖いCMを探しております
恐らく関西ローカルだと思います。
理由はサンテレビかKBS京都の水曜日ぐらいの深夜にやっていたパチンコ番組で見た記憶は今でも鮮明にあるからです。
深夜のパチンコ番組なので恐らくパチンコ屋?
内容はあまり覚えてないのですが、最初に黒いバックに謎の人形?(ブルーハウスに少し似てた記憶)が出てきて、ナレーションが入りその系列店?や新台入替の詳細?をそのナレーターが紹介していき
最後にその人形がパチンコの店舗の名前?なのか分からないのですが顔をガタガタさせて「オオォォォォォーオオオオ」みたいな感じの呻き声っぽい声を出して終わるCMとなっております。パチンコの店舗名も確か英語のOが入ってた記憶があります
もしかしたらパチンコ屋のCMでは無いのかも知れませんが、記憶上ではパチンコ屋です
ちなみに自分が小学生高学年中学年の時なので
だいたい放送日時は 2010〜2013ぐらいだと思います。(多分2009年も有り得ます)

僕の記憶上のCMなのでもしかしたら存在すらないのかも知れませんが、でもテレビの画面で見て、伏せた記憶はめっちゃあるので存在はしてると思います。自分は当時の録画データとか持ってないので何も協力できませんが、何卒ご協力の程よろしくお願いします