CATV局のデジアナ変換が終わってまもなく3年。同サービスに使われていた
周波数帯はいまどうなっているんだ!?(2台のデッキで別々の番組を録画して
なおかつテレビで録画していない番組を見るという冒険さが特徴だったのにいい・・汗)