まさか辺戸岬にアンテナ勃ててまでやるとは思わなかったけど、まあ間違いなく区域外再放送だとは思うよん

報道・情報系7番組限定になったのは、地元局が再送信の条件として(各局加盟のネットワーク等々諸々のしがらみで)
「ウチが購入不可能な番組に限るなら良いよ」って言ってきたからじゃないかと

つーか、そこまでやっても採算が合うんなら、沖縄テレビが送出業務受託して日テレ系列の新局作っても
ひょっとしたら採算合うんじゃないかとちょっと期待しちゃう