http://anago.2ch.net/test/read.cgi/cs/1421711684/l150
こちらのスレッドで「区域外再送信の際の受信点は同一市町に受信点を置かなくてはならないという原則がある」
と主張される方がいらっしゃるんですが、これは事実なんでしょうか?
青森ケーブルテレビは70キロほど離れた大間町に受信点を置いてますし、
静岡のTOKAIケーブルネットワークは神奈川県に受信点を置いているという不確かな情報があります。