【Link】J:COM 総合62改【黒白箱】 [集会所]
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df40-uirr)
2026/06/24(水) 16:21:26.70ID:SuwthUdx0 あっBIGLOBEな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df40-uirr)
2026/06/24(水) 16:24:37.41ID:SuwthUdx0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-4Y/9)
2026/06/25(木) 00:10:10.83ID:Ekgh3shL0 日本遺産オフィシャルパートナーとしてJ:COM初の取り組み
7月19日(日)開催 「日本遺産 物語めぐり〜八王子・桑都物語編〜」
―東京ホテイソン たけるさんのトークショーも実施―
https://newsreleases.jcom.co.jp/info/20260623_21281.html
7月19日(日)開催 「日本遺産 物語めぐり〜八王子・桑都物語編〜」
―東京ホテイソン たけるさんのトークショーも実施―
https://newsreleases.jcom.co.jp/info/20260623_21281.html
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4d-9Gaz)
2026/06/25(木) 06:19:40.91ID:IOmib4u80 最近XA401でYouTube見ても動画がまともに動かん
しょうがないからLan繋がってるTVのそれで見てるけどやはり同軸は無理かな?
しかし、今さら光回線の引き直しは出来ないだろうから詰みかもな
しょうがないからLan繋がってるTVのそれで見てるけどやはり同軸は無理かな?
しかし、今さら光回線の引き直しは出来ないだろうから詰みかもな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-f0JV)
2026/06/25(木) 11:17:01.73ID:mLCeZWeD0 先ず、何処に問題があるのか突き止めるのが先決じゃねえ?
セットトップボックスに問題が有るのかもしれないしさ
セットトップボックスに問題が有るのかもしれないしさ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f22-9Gaz)
2026/06/25(木) 18:38:12.73ID:g2JQCEFt0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9d-1r8H)
2026/06/26(金) 08:05:05.72ID:VaonOXVe0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-4Y/9)
2026/06/27(土) 01:39:15.72ID:lyWD8uBd0 電話番号案内サービス「104」料金改定について
https://notices.jcom.co.jp/notice/95114.html
104なんて使うか?
新役員人事のお知らせ
https://newsreleases.jcom.co.jp/news/20260625_21398.html
J:COM 2026年3月期 連結業績について
営業収益7,888億円、営業利益1,196億円
https://newsreleases.jcom.co.jp/news/20260625_21373.html
儲かってまんな
https://notices.jcom.co.jp/notice/95114.html
104なんて使うか?
新役員人事のお知らせ
https://newsreleases.jcom.co.jp/news/20260625_21398.html
J:COM 2026年3月期 連結業績について
営業収益7,888億円、営業利益1,196億円
https://newsreleases.jcom.co.jp/news/20260625_21373.html
儲かってまんな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-4Y/9)
2026/06/27(土) 15:19:07.55ID:lyWD8uBd0 >>707
安物のHDMIケーブルより高級品のHDMIケーブルの方が良い材料使っているからな
安物のHDMIケーブルより高級品のHDMIケーブルの方が良い材料使っているからな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f47-4Y/9)
2026/06/27(土) 21:26:23.23ID:lyWD8uBd0 4KTVって売れてるの?
4Kコンテンツ少ないからね。民放も撤退するし…
4Kコンテンツ少ないからね。民放も撤退するし…
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 864d-4I3u)
2026/06/28(日) 18:43:37.54ID:iZLyEx5T0 >>707
通常の放送で目立った口の動きと音声が合わない障害は4K/8K対応という高いHDMIケーブルに換えたら治ったよ。
前のは確か2K/4K用だったかな参った参ったアリガトさん。
但し、YouTube4Kの再生は相変わらずカクつくからLan接続のTVで見てる。
通常の放送で目立った口の動きと音声が合わない障害は4K/8K対応という高いHDMIケーブルに換えたら治ったよ。
前のは確か2K/4K用だったかな参った参ったアリガトさん。
但し、YouTube4Kの再生は相変わらずカクつくからLan接続のTVで見てる。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 「小僧寿し」←コイツがオワコンになった理由
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]