>>133

回答ありがとうございます。
一応電話で問い合わせしたら、遠回しに総量規制に引っ掛かったか、頻繁な入出金がよくなかったのかなと思うような事を言われましたが、延滞もした事ないのに、「でわ今後返済のみをきちんとして行けば、また再度普通に利用出来ますかね?」に対し、「今後良好なお取引が出来るようになるのならば、あるかもしれませんね」と言われ、、少しだけイラッとしました。