過去に任意整理したり、踏み倒した事ある超絶ブラックだけど、本日何故か50で可決。属性が悪いからなのか、強制的にカード郵送に。「カードが届き次第使えます!」との事だったんだけど、カードが届く前にコンビニでスマホATM取引も出来ないんですかね?何方か詳しい方ご教授お願いします。