みなさんの意見聞かせて下さい。
ここを見て女神に申し込みしようと思い、Xで検索して申し込みしたところ、LINEは窓口という名前でした。(偽物なんですか?)
2週間前の金曜日申し込み→融資okなので最後緊急連絡先下さいと言われ送る→LINE未読で返信来なくなる→月曜日に口座を見たら入金があった(まだLINE未読)→10日ほどしてから、「何時ですか?」というLINEが来る→利息と完済の金額を確認したいと返信→また3、4日ほど未読が続き、返信が来たと思ったら、「何時ですか?」
これは履歴消えて見れてないんですかね?
同じような方いますか?