過去にここで借りていたのですが、返済不能になり裁判で元金と年20%の損害金を払えと判決が出ました
その頃から働けなくなり何年もブッチしています
こうなったらいずれ返済するにしても判決通りに損害金込みで払うしかありませんか?
ちなみに一応北海道在住です