個人的に闇金35社飛ばして一周回って今も闇金からお小遣い貰ってるベテランから言わせてもらうと、川中系列がいなくなった今はLINE、X、シグナル、テレグラムの闇金はやめとけ、審査もヒアもめんどくさいし、飛ばしてもめんどくさいし、やり取りしてて態度デカすぎてイライラする
今はメール完結の闇金業社に依頼するのが1番ええぞ、情報なし週倍なし電話ヒアなし額も川中程ではないが最低でも手元2万以上は出る。融通も聞くし審査も緩々で大体緊急連絡先1.2人だけとか、電話帳も取られない。
利用者増えると貸してくれなくなりそうだから言わなかったけどメール闇金一斉に飛ばしたからここで記載はしといてやるよ。
川中の次の優良はメール闇金一択だよ。
まあ川中に比べたらって感じやけどな。
川中川上窓口トイチトラストラビット金巨ループクロス ア香取 フ田中 先払い業者 その他10社ほど全部飛ばした俺が言うから間違いないからね。
俺みたいになるなよ、人生詰むぞ。

あとこれ以上は俺も無料で話すわけにはいかんから相談したいなら1000円PayPayかなんかで下さいよ!
ネットで調べてもでてこない超優良メール闇金何社でも教えるし、ここ飛ばしたらどうなるとか色々教えてあげます。
[email protected] ←これに連絡して。

まあでもメール闇金だけでも何社かやってるとこ出てくるしまじで手元にも金ないやつはそこいけ
あとメール闇金だけどハロー相田関係は無しね、あそこは普通にゴミだから。