司なんか入れずに自力で交渉すれば良かった…本来なら6万支払いで済む所が
相手が強気だとかで完済額より高い金額要求してくるわで着手金と合わせて
倍月末に払わないといけなくなった。
断ると相手暴れると思うんでじゃないよ。司法書士の仕事って相手と話すだけかよ。挙げ句には会社や緊急に相談出来ますか?とか言ってくるし…