idecoさんに昨晩融資していただけました!
表記通り1週間2割の条件で、対応もとても丁寧でスムーズで感謝しかありません。
前スレで言われてる情報抜きとか詐欺という口コミについて訊いてみたら、それは他業者の自演か、自分の信用の無さを棚に上げて否決された人達の逆恨みだと聞いて納得;;;

でも飛ばしや司入れは全く意味がなくて本当にヤバそうだと感じましたね。
ちゃんと表記通りに借りれますけど、不義理は絶対にしないほうがいいですよ!

あとわたしは業者ではなく利用者です!