>>172
待ってくれるかなんてオーナーによるとしか言えんが、他の人も言ってるように1ヶ月遅れたくらいですぐ退去なんて普通はならん

悪いこと言わんから遅れる旨んすぐに管理会社に連絡しろ
闇で1ヶ月なんて結構な利子かかるぞ