このスレもそろそろ終わりに近いかな、少し離れて冷静に見てると、闇金の宣伝と、自演ばかり、ただただ何も分からない奴が食い物にされてるだけ。俺はもう良いかな、卒業するよ、お前等も目覚ました方が良いぞ