返済日になっても業者と連絡とれなくて、もう4,5ヶ月程経ちますがもう請求とかは来ないのでしょうか?
何度連絡しても電波が届かない所〜となって連絡つかないです。
どなたか知ってる方、経験ある方教えて頂きたいです。